SHOP NEWS

ショップニュース

紫晃舘

9F

占い

2021/04/30

5月の担当スケジュール 占い八王子紫晃舘(しこうかん) 

 

 

 

画像

 

八王子オクトーレ9階 占い紫晃舘(しこうかん)の 

 

【5月鑑定士スケジュール】 ★担当変更があります★

 

(月)    陽心(ようしん)
易占・手相・四柱推命・方位

 

 

(火)    州 言明(しゅう げんめい)
タロット・数秘術

 

 

(水)    晃子(あきこ)
タロットリーディング(マルセイユ版)・西洋占星術

 

 

(木)    千皓(ちひろ)
算命学・イーチンタロット・ 気学・手相
  ★遠野はしばらくお休みとなります★

 

 

(金)    川副(かわそえ)
算命学・タロット  

 

 

(土)    藤(ふじ)
易・四柱推命・気学・手相

 

 

(日)第1.4 千皓(ちひろ)
算命学・イーチンタロット・ 気学・手相

 

(日)第2  桜果(おうか)
算命学・易学・九星気学・タロット

 

(日)第3  州 言明(しゅう) げんめい)  

タロット・数秘術

  ★陽心は(月)担当のみに変更になりました★

  ★5月は州が担当致します★

 

(日)第5  明華璃(あかり)
四柱推命・タロット・九星気学・手相

 

 

★予定は変更になる場合がありますので、当日のショップブログをご確認いただくか

下記にお問合せください。

 

紫晃舘本部  03-3705-2170 (10時〜18時)

占いコーナー 042-643-8735(当日のお問合せ)

 

 

画像

 

 

☆ご興味のある占術がありましたら、9階占い紫晃館(しこうかん)にぜひご来店ください☆

 

【四柱推命・算命学】
古代中国の占星術で陰陽五行説をもとにして生まれた、人の命運を推察する方法。
四柱推命は生まれた「年・月・日・時」の四つの干支で、算命学は「年・月・日」の三つの干支でその人の生まれ持った本質や可能性を推し量り、行動面の特徴や傾向、精神構造や性格を知る事が出来る。

 

【西洋占星術】
西洋で発展した占星術 太陽系内の太陽、月、その他の惑星などの天体の位置や動きから出生時のホロスコープを描き出し分析することによって、個人の生まれながらに持った個性や才能、未来の出来事を予測する。12星座占いにも使われている。

 

【九星気学・方位】
「気」とは見えないエネルギーであり、宇宙や自然界、人間の持つ目に見えない「気」=エネルギーを法則として読み取いたもの。生年月日から割り出される九星の組み合わせから未来を先取りし、望む未来を切り開いていく。吉方位への引越しや旅行など方位の吉凶をみて運気を上げることにも使われる。

 

【手相】
手のひらに刻まれた、4大線(感情線,頭脳線、生命線、運命線)と補助線の形状をみることで、性格や才能、健康状態や過去、現在、未来の流れを判断する。同時に手のひらの9つの丘や手の形もあわせて判断する。

 

【周易・断易】
中国の古典である易経(えききょう)という書物に記された解釈に従って、問題に対する答えを導き出す。陰陽説に基づいた記号の組み合わせの64卦を386通りの変化に分け、自然と人間のあらゆる現象を説明しようとするもの。筮竹やサイコロを使って占う。断易は占った月日の十干、十二支なども加え判断する。

 

【タロット】
大アルカナ22枚、小アルカナ56枚のカードを使用し、質問に応じた幾つかの並べ方を用いてカードを展開し、カードの位置や象徴的な絵で心の奥の潜在意識を読み解く。展開法や絵柄のバリエーションが豊富。

 

【イーチンタロット】
イーチンとは(易占い)の意味で、易の64卦の意味をイメージしやすい64枚のカードを美しいイラストで表現し、そのメッセージや結果を読み取る。

紫晃舘

9F

占い