SHOP NEWS

ショップニュース

Re.Ra.Ku

8F

リラクゼーションスタジオ

2026/06/04

気圧変化による体調不良には【耳を○○○○】のがオススメ!

こんにちは!
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店です!(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
いつもご利用頂きありがとうございます!
6月4日(木) 【本日の空き情報】 15:00~20:00 ご案内できます♪

 

台風のピークが過ぎましたが今日も涼しいですね。
気圧頭痛なども出やすい時期ですが皆様体調はいかがでしょうか?
色々やる事がある中で頭がズキズキするとそれだけで嫌になってしまいますよね。

 

こういった時は【耳を引っ張る】のがオススメです。
耳を上下や横に引っ張ることで耳回りの血流が良くなり、
辛い頭痛を緩和する効果が期待できます。

 

また首を大きく回したり、両手の指先を肩に置いて、

肘で大きな円を描くように回して肩甲骨を動かすのも有効です。

 

なかなかセルフケアだけでは良くならないなと感じたら我慢せず痛み止め薬を服用するのも大事ですが
筋肉の硬さや疲れを感じていたら是非当店にほぐしにいらしてください。
当店ではボディケアだけでなく頭をケアするドライヘッドスパもオプションコースにあるので
お身体だけでなく頭周りもスッキリさせて、残りの平日を過ごしていきましょう!

 

元気いっぱいのスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
~マッサージのように気持ちいいボディケア~
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
【JR八王子駅 徒歩1分】

ほぐしに行ったけど…すぐに辛く硬い状態に戻ってしまう…
そんな経験は今までありませんか?マッサージのように気持ちイイ!
Re.Ra.Kuの『肩甲骨ストレッチ』&「ボディケア」で、ずっーと楽な体作りを!
丁寧な施術とヒアリングで皆様の健康的な毎日をサポートいたします!

【アクセス】
JR八王子駅改札を出て北口方面(右側)に進んでいただき、バスロータリーを挟んで正面に八王子オクトーレがございます。つきましたら8階エスカレーターのぼってすぐです!
お気軽にお待ちしております♪
※スタッフ施術時には予約センターへつながる場合があります。
予めご了承くださいませ。

Re.Ra.Ku

8F

リラクゼーションスタジオ