SHOP NEWS

ショップニュース

Re.Ra.Ku

8F

リラクゼーションスタジオ

2026/07/08

疲れを強く感じた時こそお身体の○○がオススメです

こんにちは!
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店です!(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
いつもご利用頂きありがとうございます!
7月8日(水) 【本日の空き情報】 11:20~20:00 ご案内できます♪

 

今日は日差しが明るいですね!
湿度も高く、汗をかきやすい1日になるかもしれません。

汗を多くかくと身体の中にある水分と塩分が失われるので
まめな水分補給と塩分補給が良いと言われています。
また市販の塩ではなく、天日塩(自然塩)が人の体に必要なミネラルが入っており
夏バテ防止や健康維持にオススメです。

 

もしお身体の疲れを多く感じたり、今日は何もする気が起きないな…
というのを感じたらお身体のケアもしてみてください。
当店のボディケアは一番短いコースで30分、全身をほぐすなら60分のコースをご用意しております。
ボディケアを受けることで硬くなった筋肉が柔らかくなり、血行が促進されることでお身体が軽くなる効果が期待できます。
最近ケア出来てないな…と感じていたら是非お気軽に予約してください!

 

元気いっぱいのスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
~マッサージのように気持ちいいボディケア~
Re.Ra.Ku八王子オクトーレ店(旧:Re.Ra.Ku八王子東急スクエア店)
【JR八王子駅 徒歩1分】

 

ほぐしに行ったけど…すぐに辛く硬い状態に戻ってしまう…
そんな経験は今までありませんか?マッサージのように気持ちイイ!
Re.Ra.Kuの『肩甲骨ストレッチ』&「ボディケア」で、ずっーと楽な体作りを!
丁寧な施術とヒアリングで皆様の健康的な毎日をサポートいたします!

 

【アクセス】
JR八王子駅改札を出て北口方面(右側)に進んでいただき、バスロータリーを挟んで正面に八王子オクトーレがございます。つきましたら8階エスカレーターのぼってすぐです!
お気軽にお待ちしております♪
※スタッフ施術時には予約センターへつながる場合があります。
予めご了承くださいませ。

Re.Ra.Ku

8F

リラクゼーションスタジオ